So-net無料ブログ作成
検索選択

お花茶屋商店街振興組合の親睦会

こんにちは[手(パー)]

昨日は日中に、以前に弊社のご入居者様であった、
ゆうなさんにお越しいただきました。

何かと奇跡のタイミングが起こる方で、、
今回もたまたま弊社の手違いの修正をしていただきたく
お電話をしようと思って、ブログをのぞいたら・・・[ひらめき]

なんと歯医者さんでお花茶屋にいらっしゃるらしい・・・と発覚!

帰りにお寄りいただき、またまたミラクル[るんるん]
お土産に私のおすすめをお持ち帰りいただきました[グッド(上向き矢印)]

ゆうなさん、昨日はありがとうございました。



その後、20:30~

お花茶屋商店街振興組合の方々との親睦会でした。

会場はコチラ↓
ひろ乃.jpg
さっき撮ってきた写真です


弊社からは、経営部長の遠藤&従業員の湯川・澤田で出席しました。

なんと、ハイペースで酔っ払いすぎて、、

写真を撮ろうと思っていたのに、一枚も撮っていません。


そして、コチラを見ていただいている方々だけにご報告

「いまのところでは、8月1日付近で何か小さなイベントを実施予定」

です[揺れるハート]


しか~し、振興組合の方々メチャクチャ元気です[わーい(嬉しい顔)]

緒先輩方、会費一人3,000円は払いましたが(笑)

昨日はたくさん飲ませていただきありがとうございました。


その後、3人で反省会へGO

会場はこちら↓

らむね屋 本店
葛飾区お花茶屋1-20-2)
らむね屋.jpg
らむね屋さんは今度詳しくご紹介しますね

午前1:00過ぎまで飲んでますた[あせあせ(飛び散る汗)]

遠藤部長、ごちそうさまでした、、

きっと、まっすぐ帰らなかったんでしょうね・・・・


H23.06.26 15:00   
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆうな

こちらこそ、おいしいたらこをご馳走になり
ありがとうございました。

まさか、お土産でたらこをいただくとは、
思ってもみませんでした。
今夜もおつまみにさせていただきましたょ。

商店街のイベントも、楽しみにしております♪♪









by ゆうな (2011-06-26 20:30) 

NO NAME

むやみに、『奇跡、ミラクル』なんて使うと、
勘違いさん 、がいますから
気をつけてください!!!

by NO NAME (2011-07-09 19:53) 

ohana-miyako

NO NAME様へ
コメントありがとうございます。

はい、分かりました。
以後気をつけるようにいたします。
sawada
by ohana-miyako (2011-07-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。