So-net無料ブログ作成

お好み焼き柴田

21日火曜日に出勤してきてブログのチェックをしたら、
私さくまの幼い頃からの行きつけの店「柴田」について書いた記事が
ものすごいアクセス数になっていてビックリ。
おばちゃんに何かあったのかとあわてて連絡とったら
20日月曜日のスーパーJチャンネルで放映されてました。



な、の、に



おばちゃん、以前から抱えてた膝の不調が悪化して現在お店が休業中とのこと。
なんというタイミング[バッド(下向き矢印)]
開店できるようになったら連絡くれるようお願いしました。



私にとってもんじゃといえば「柴田」のもんじゃで、
他のお店でもんじゃを食べると「柴田」に来て口直しをしたくなります。



それはおそらく幼い頃から食べているせいで、けっして万人にとってそうではないと思います。
でも紹介した人はみんな気に入ってくれるのが嬉しいです。
とは言えそれも「味」以外の「なにか」が大きく加味されているのだろうと思いますが。



結婚してからなかなか行けなくて「常連」とは言えないのですが
いつでも暖かく迎えてくれます。
今回クローズアップされて嬉しい反面、混んじゃって行けなくなっちゃうと嫌だななんて
ちょっと複雑な気分です。



あまりにもアクセス数がすごいので、とりあえず「柴田」の近況載せてみました(笑)。



開店したら記事にするかな?どうしようかな?
悩ましいところです。



H27.7.22 16:26
さくま
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/



葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』







nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

Rchoose19

昔からのお客さんの葛藤ですよね(^^ゞ
暇過ぎてつぶれても困りますが知らない人で溢れかえるのも嫌ですよね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-07-22 23:11) 

ohana-miyako

そうなんですよ~。
食べたいときに食べたいのです!
忙しすぎて疲れてやめちゃう可能性もあるので(笑)、
ホント、ほどほどでお願いします。
という感じです。

by ohana-miyako (2015-07-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。